人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Purrfect Pitch」欲しい~~!!

クロスステッチに関するサイトをあちこち覗いていると、
欲しいキットや図案が目白押しになりますよね~~。

私は部屋のインテリアになるようなもの、あまり幼稚っぽくないもの、
そして「猫」とか「音楽」とか「ピアノ」とかが題材になったものが欲しいです。
(「ダンス」もの・・・なんて皆無に等しい(><))

で、今欲しいのがこの図案。

Calico Crossroads図案の「Purrfect Pitch」です。
「Purrfect Pitch」欲しい~~!!_c0304911_21464750.jpg



猫とピアノが一緒になってる~~~!!可愛い~~!
しかもほぼモノクロだけどところどころに色味があっていい感じ。

絶対欲しい~~~!!


・・・・それなのに。
品切れ中。ず~~~~っと品切れ中。
クロスステッチのアリスハウスへ問い合わせたのですが、
『いつになるかは未定ですが、入荷され次第、ご連絡いたします』と回答をいただいたきり、

早3か月(><)


え~~~ん!悔しいよぉ!!手に入らないとなるとますます欲しくなります。

この種類の図案はいろいろあって、
他にもこの黒猫ちゃんがいろんな日常に溶け込んでる図案がたくさんあるんですが、
やっぱり一番欲しいのはこのピアノと猫が一緒になってるやつなんだよねぇぇぇぇ。

どうにか手に入れたい・・・入手経路、他にないかな。

ちなみに我が家にはピアノも猫もいるわけで・・・。

「Purrfect Pitch」欲しい~~!!_c0304911_222475.jpg


ピノとピアノvv

「Purrfect Pitch」欲しい~~!!_c0304911_2233298.jpg


モロニーとピアノvv

ちなみに2匹、よく似てるって言われるんですが、
そりゃそうかも・・・・兄弟なんですよ。母猫が同じなの。
産まれた時期は1年くらい違うけど(ピノの方がお兄ちゃん)。
そんなせいもあってか??途中からの同居だったけど、
今ではすっかり仲良しです!毎日一緒に遊んでます。微笑ましい(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

by sherry201133 | 2013-05-16 07:30 | 欲しい図案・キット