【インディアンストロベリー】過去の作品

昨日は土曜日で仕事お休みだったのに、お出かけしてたのでステッチできず。
おかげで【紫ドレス】の途中経過はUPできません(><)

あ~~、1日50時間くらいあったらいいのに!(笑)
やりたいことたくさんあって常に欲求不満です?!
でもだからこそ、人生って楽しいのかも。

さて、今日も過去作品のご紹介。
【インディアンストロベリー】です。
c0304911_9504381.jpg


フェリシモの「陽のあたる窓辺で描きたい草花のクロスステッチ」のシリーズ4作目でした。

赤い実をステッチするのが可愛くて楽しかった覚えがあります。
やっぱり葉っぱの緑部分がどの作品も多くて、ちょっと飽きちゃいますからね~。
相変わらずバックステッチ多用作品でしたので、最後はモタつきましたが・・・。

このシリーズは全部で6作品でしたが、私が欲しかった4つがこれで揃ったので打ち止めにしました。
このインディアンストロベリーが一番好きなデザインだったかな~~。


**********************************************************************

おまけ画像。
我が家の愛猫、ピノの子猫時代です。
6か月?くらいの時に我が家へ引き取りました。
それまでは夫の実家の工場で外飼いの半野良。
元気に走り回っていたのですが、風邪をひき、死にそうになっていたので
我が家へ一時避難・・・・・・のつもりが、結局飼うことに。
↓我が家へ来て2日目に取った写真なので、具合悪そう(笑)
c0304911_9583081.jpg


その後も2~3回、病気をして、ホント何度も死ぬかも?!って思ってたんですが
今ではすっかり元気です(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
[PR]

by sherry201133 | 2013-05-19 10:03 | クロスステッチ【過去の作品】