人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【紫ドレス】なかなか終わらない・・・

最近、どうも忙しくて針を持つ気になれませんでした。
おかげで【紫ドレス】、ちょっと停滞してます(^^;

4分の3完成まであと一息・・・!!
【紫ドレス】なかなか終わらない・・・_c0304911_177397.jpg


ところどころポツポツと虫食い状態です。
今夜これからひたすら頑張れば終わるとは思いますが。

チャート表(?)は全4枚のものなので、残り丸々1枚となりました!
いや~、なんか感慨深いです。
HAEDなんてチャート枚数がとんでもなく多いようなので、
それに比べたらちっとも大変じゃないんでしょうけど、私にはいっぱいいっぱい。
でもいつか、もっと大作やりたいなぁ。


おまけ。
今朝のピノ&モロニー。
【紫ドレス】なかなか終わらない・・・_c0304911_17103629.jpg


いつもいつも、モロニーがピノにちょっかいを出して怒りを買ってます(笑)
体型に差があるのでモロニーが強いんですよね~。
ただからかって楽しんでるモロニー。
それに対して本気で怒るピノ。
微笑ましくて笑っちゃいますが、ピノが気の毒?!
(ちなみにピノの方がお兄ちゃんなんですけど~)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

by sherry201133 | 2013-07-21 17:11 | フォトステッチ【紫ドレス】