人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ウェルカムボード】久々にチクチクできた!

しばらく風邪をひいていて体調不良でステッチできてませんでした。。。
今はだいぶいいですが、いまだに咳き込みます。

そんな中、昨日はちょっとしたイベントがあり、
ウェルカムボードを依頼されている友人とも会い、
図案となったあの緑&黄色ドレスを着ている様子を直で見ることができました。

やっぱり今現在、自分が刺してる作品かと思うと感慨深くて
マジマジ見ちゃいました(笑)

【ウェルカムボード】久々にチクチクできた!_c0304911_21444093.jpg


実際の色味を初めて見たわけですが、
確かに元となった画像とは違う色だったわ(笑)

【ウェルカムボード】久々にチクチクできた!_c0304911_21494990.jpg



【ウェルカムボード】久々にチクチクできた!_c0304911_21484629.jpg


ね、なかなか違うでしょ(笑)
そりゃ~デザイン・図案化する方も大変だったわ!


というわけで、途中経過。

【ウェルカムボード】久々にチクチクできた!_c0304911_2214162.jpg



まだまだ先は長いですが、
贈る相手に実際に会うと、やる気が出ます。頑張ります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

by sherry201133 | 2014-06-23 22:02 | 友人のウェルカムボード