人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ウェルカムボード】早くも緑に飽きてきた・・・

今日は仕事から帰ってきてから、ちょっとパソコンに向かい、
その後からステッチしたため21時すぎからになっちゃいました。
で、0時半すぎくらいまで・・・・つまり3時間くらい?
ま、それでもある程度進むわけだから、やっぱり少しでも毎日やるべきなのね~。

今はドレス部分の緑をひたすらチクチクしてますが、
最初は新鮮に感じていた緑が、もはや飽きてきた(笑)
ま、緑とは言え、10色くらいを使用してるんだけど。。。
早くスポットライトのグラデ部分もやりたいわ。

【ウェルカムボード】早くも緑に飽きてきた・・・_c0304911_0474667.jpg



明らかに自分の【紫ドレス】の時より進みは速いと思う~~。
慣れてきたのか、ただ単に同じ色がまとまった位置にあるからなのか。

明日は仕事のあと、同僚たちと女子会なのでステッチは無理かな~~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

by sherry201133 | 2014-06-26 00:49 | 友人のウェルカムボード