人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ウェルカムボード】蓄光糸、面白い!

友人から頼まれたウェルカムボードを作成してます。

今日は日曜日で休みだったけど、早めに起きて朝からチクチク。
日中は出かけたけど、帰ってきて夕方~23時くらいまでさらにチクチク。

うん、だいぶ進んだ!!
・・・というか、あちこち色飛びするのにちょっと疲れてきて、
スポットライトや足元部分のベタっぽいとこをやったので(笑)。そりゃ進む。

【ウェルカムボード】蓄光糸、面白い!_c0304911_23452291.jpg



画像だと全然わかりませんが、
足元の楕円部分の白いとこ、ちゃんと刺してます(^^;
白布に白糸ってほんと虚しい・・・・

でも!!!
その白い部分と、スカートにちらほら入れてる星のような光のような白いとこ、
蓄光糸なんですよね^^ 暗いところで光るの~~♪

試しに真っ暗な部屋で見てみたら、すっごいいい感じ。
幻想的なのvv素敵素敵。

若干、糸が割れたりして刺しにくいんだけど、
でもラメ糸よりは全然マシ。
使って良かった^^


ふ~~、さすがに肩凝りました、今日は。
でも進んでくると嬉しくてスピードアップしますね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

by sherry201133 | 2014-07-06 23:50 | 友人のウェルカムボード