人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ウェルカムボード】1枚目(左下)完成!!

友人から依頼されたウェルカムボードを作成しています。

12日(土)から10連休です(^^)夏休みですね~~。
仕事から離れて思い切りプライベート時間を過ごせるのが嬉しいです。

ただ、全くもって何も予定を入れてないため、めちゃくちゃ地味生活です(笑)
もともとインドア派なのでいいんです。
思う存分、クロスステッチしま~す。

さて、本日、ついに4枚図案のうち1枚目が終了しました~~。
あ、一番下にラメ糸で入れる文字は一番最後にするけどね。

【ウェルカムボード】1枚目(左下)完成!!_c0304911_082389.jpg



どうでしょ、キレイですよね(^^)
遠くから見れば見るほど、リアルに見えます。
嬉しくて何度も見ちゃう(笑)
観てる暇あったらさっさと次進めばいいのにね。

次はどっちに進もうか悩みましたが、右に進むことにしました。
下のスポットライトを完成させたくて。。。

明日も頑張ります!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

by sherry201133 | 2014-07-15 00:10 | 友人のウェルカムボード