人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ウェルカムボード】上端まで到達!!

友人から依頼された結婚式のウェルカムボードを作成しています。

ちょっとご無沙汰でした。

チクチクしたい日と、したくない日の差が激しくて
日にちが経ってるわりにはあんまり進んでないかも。。。
それでも常に頭の中にはこの作品のことが気にかかってて、
やっぱり期日が決まってるものは違うなぁとしみじみ(笑)。

【ウェルカムボード】上端まで到達!!_c0304911_2359474.jpg



心を無にして、グラデーション・ベタ(?!)を楽しんでいます(笑)

【ウェルカムボード】上端まで到達!!_c0304911_003824.jpg



↑で、ついに上端までたどり着きました!!
これでようやく、全体の大きさがわかりました。

以前に自分の写真を元に刺した「紫ドレス」よりも、一回り大きいです。
今回はウェルカムボードですから、最低でもA3の大きさがないと寂しいということで。

もう8月も半ば。
油断せずに頑張ります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

by sherry201133 | 2014-08-15 00:03 | 友人のウェルカムボード