人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ウェルカムボード】進みそうで進まない

友人から依頼された結婚式のウェウカムボードを作成しています。

8月も後半になりました。
時間がたつのって速い!!!
余裕~~♪と思ってたウェルカムボードですが、そこまで余裕はなさそうです。
11月8日ですからね、10月と思ってた方がいいかも。

【ウェルカムボード】進みそうで進まない_c0304911_22573666.jpg



悪いクセで、あちこちに手を出しはじめてしまいました。
おかげでポツポツ・・・。これはマズイ。

でもなんとなぁ~~~く、形が見えてきましたね、男性の。
ついついドレスの緑をやりたくなっちゃうけど、
もうちょっと我慢して男性の燕尾服を仕上げます!!


久々に完成予想図でも。
【ウェルカムボード】進みそうで進まない_c0304911_22592098.jpg


あ~~、早く完成させたいっ!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

by sherry201133 | 2014-08-21 23:00 | 友人のウェルカムボード