【猫】掛け持ちやってみます!

もう4年前くらいになるのでしょうか・・・

初めてのフォトステッチとして図案化してもらったこちらの猫!

我が家の愛猫ピノの子猫時代の写真を元に図案化です。
すっごく可愛く図案化してもらってワクワクだったのですが、
初めてのフォトステッチ、しかもものすごく細かい・・・・
(猫の毛は犬の毛よりも細く細かいために色飛び激しく色数も増えるらしい)
挫折気味なまま放置してしまいました(><)

でも最近、ものすごくピノが具合悪くなってしまって、
いまだに原因不明なのですが、ほんと死んでしまうのではないか?って思えるくらいで。。。
今はちょっと落ち着いて、とりあえずすぐにどうこう、って状況は脱しました。

でも小動物ですから、いつ何が起こるかわからないんだ!って思うと切なくて、
生きてるうちにフォトステッチも絶対完成させたいなって思ったわけです。

というわけで、再開!!
赤黒ドレスと掛け持ちになりますが、がんばってみます。

今はこんな感じ。

c0304911_936058.jpg


昔初めてやったフォトステッチだからか、
あちこちランダムにやりすぎてポツポツ白穴がひどいことに。。。
どこ刺してるんだかすぐわからなくなります(><)自業自得。
頑張ってまずは穴を埋めることから開始。
上半分が終わるまでは下には手をつけません!

それにしてもリアル~~~!!ほんとに写真みたいです。
楽しくなってきました^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
[PR]

by sherry201133 | 2014-11-15 09:38 | フォトステッチ【猫】