人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Alice】半分終了&新作到着!

や~~~っと、アリスちゃん、2枚目が終了!
これで半分までできました!!^^
【Alice】半分終了&新作到着!_c0304911_1232423.jpg


アリスの全身見えたvv
ベタが時間かかるんですよね~~!!
明らかに下のほうにベタが集中してるんですね。
嫌いじゃないんだけどさ。TV見ながらできるし。

次はどっちに進もうかなぁ。上?下?

そしてそして~~~!!
待ちに待った、新作のほうのアリスちゃんも到着しましたよん。
【Alice】半分終了&新作到着!_c0304911_1264549.jpg


【Alice】半分終了&新作到着!_c0304911_1271973.jpg


ひゃ~~、可愛いなあ!!
こっちのアリスのほうが色々と繊細ですよね。バックステッチ多いし。

パッケージの布地の色合いは素敵!って思ったんだけど、
実際に入ってた布はこんなでした。
【Alice】半分終了&新作到着!_c0304911_1283421.jpg


う~~~ん、微妙(^^;
ちょっと濃いめ、ってだけで、今のアリスちゃんと大差ないような??

ま、とにかく新作アリスちゃんに取り掛かるのはしばらく我慢です。
今のアリスちゃんを終わらせないとね~~。
今月中に終わらせよう!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

by sherry201133 | 2015-08-01 12:10 | クロスステッチ【Alice】