人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェリシモのDMCクリスマスツリー、ポチッ!

じわじわと【Alice2】は進んでいるのですが、
あまりにも少しずつしか進んでないので、なんとなく画像撮影してません。
でも確実に進んでるので、もうすぐ完成できるかな~~。

アリスちゃんを早く終わらせて、ちゃんとフォトステッチのダンスに戻る!って思ってたんだけど。

なんかステッチャーさんたちがクリスマスモードで盛り上がってて、
私もなにかクリスマスっぽいやつやりたいかも~~って思ってて・・・

そしたらさ、見つけてしまったのよね。これ。
フェリシモのDMCクリスマスツリー、ポチッ!_c0304911_23451732.jpg


(画像はお借りしました)
DMC クリスマスツリー クロスステッチキット (フレーム付き)

はい、有名なDMCさんのキット、クリスマスツリーですよ。
そして私がポチっちゃったのはフェリシモのオリジナル色?シルバーです。
画像の右下ね。

言い訳させていただくと・・・
ほんとはこのキット、ずっと気になっていたんです(><)
アリスちゃんでなんとなく一色刺しにハマりつつあって、惹かれてたんです。
でも赤や緑はちょっと我が家に合わないかなぁ?とか思って、
もし買うならネイビーかなぁ、とか思ってて。でもふんぎりついてなくて。

そしたらフェリシモさんでシルバーが発売。
うぉ~~、モロ私の好み!!(笑)

お高いんだけどね、ポチっちゃいましたよ。
自分へのプレゼント(笑)
7,560円って、正直、ぼったくりだと思いますよ(笑)
他サイトでこのキット(額なしで)、2千円台とかで買えますからねぇ。
フレームを別で買ったとしても・・・うん、フェリシモさん、ひどいよ(笑)
高すぎる!ってことで、「私は買いません」というステッチャーさん続出でした。

それでもいいのよ、私はシルバーが欲しい。
フレーム付きだし、ずぼらな私にはいいんじゃないかな。
ぜ~~んぶセットになってるキット、好きです。

それにしてもコレ、届くの11月なんですよ。
絶対今年のクリスマスに間に合わないと思う(^^;
11月、忙しいのよ~~、他の趣味で・・・。
それでも頑張るけどね。


というわけで、一体いつになったらフォトステッチに戻れるのやら!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

by sherry201133 | 2015-10-10 07:49 | 欲しい図案・キット