人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【黒羽赤ドレス】だいぶ進んだかも?!

夏は暑くて、糸や布を触るのってしんどいはずなんだけど、
私は比較的夏が時間取りやすいので、けっこうチクチクします。

というわけで、フォトステッチ。
この間、半分ちょうど終わってましたが、そこから・・・

【黒羽赤ドレス】だいぶ進んだかも?!_c0304911_10291627.jpg


下から進み、スカートの裾に手をつけて・・・

今の時点ではここまで来ました!↓↓
【黒羽赤ドレス】だいぶ進んだかも?!_c0304911_10302745.jpg


けっこうスカートのひだひだが立体的に見えてきてお気に入りvv

フォトステッチってほんと不思議ですよね~。
近くで見たら、たくさんの色の羅列でよくわかんないのに、
ちょっと離して遠くから見たら、すっごい鮮明!ほんと写真みたい。
色の不思議ですよね。だからやめられない、フォトステッチ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

by sherry201133 | 2016-07-10 10:32 | フォトステッチ【黒羽赤ドレス】