人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【黒羽赤ドレス】背景を進めてます

【黒羽赤ドレス】、絶対に背景の白ラメ糸のベタで苦労するので、
人物(私)は最後の最後のお楽しみにとっておくことにしました。

というわけで、ひたすら背景を進めてます。
でもまだ虹のところね(^^)
だからけっこう楽しいです。カラフルで。

【黒羽赤ドレス】背景を進めてます_c0304911_17121051.jpg


左上にピンクラメで「Ko」まで出てきてますが、
「Koji&Hana」になります。
ここもラメなんで、最初にやってしまおうと思います。

もうとにかくね、ラメ糸がネックなんですよ。
刺しにくいったら!!
で、最後にラメを残すと、いざラメを刺そうとすると
隣の他の糸にひっかかったり、巻き込んだりして大変なことに。
教訓としてさすがに学びました。
「ラメはなるべく始めに刺してしまう」。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

by sherry201133 | 2016-07-31 17:15 | フォトステッチ【黒羽赤ドレス】